作業スペース拡張!

こんにちは(#^^#) 正田千尋です。
引っ越しのため不要になったというテーブルを譲っていただきました。

奥が今まで使っていた6人掛けのダイニングテーブル
手前が今回のテーブルです。偶然にちょうど6人掛けテーブルの下に差し入れることができる高さなので、多少長さを調節できます。ちょっと縫いかけのものを広げたりするのにちょうど良いです。
場所ができたので、直線ミシンをもう一台置きたいな♡と思っています。

がんばりまーす\(◎o◎)/!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ニットソーイング教室やってます。
伸縮する「ニット生地」をロックミシンで縫う、しるし付けもなし待ち針もしつけ糸も使わない作り方で始めたその日から1着縫いあげることができる「魔法の洋裁」
ニットソーイングをマスターすればTシャツからコートまで、自分だけのオリジナル服をつくれます♪

体験お申込みフォームはこちらです(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です