フレアブラウス LT-063

カリキュラムA-6「フレアブラウス」にステンシル
ステキなTシャツが出来上がりました。(フレアブラウスだってば)

ステンシルTシャツ ニットソーイング教室千尋の海

Kさまもこのパターンは涼しそうでいいですね♪とご満悦♡
白にシルバーのステンシルがスッキリとした感じです。

ステンシルをする分、いつもより時間がかかるので、遅くなるといけないと道具を揃え手順を念入りにおさらい。
いつも忘れてあたふたする新聞紙と布巾もスタンバイOK

ステンシル ニットソーイング教室千尋の海

スクリーンと絵具の色の組み合わせを選ぶのが楽しいですね!2色使ってもいいのですが、いろいろ迷ってシルバー一色で。

ニットソーイング教室千尋の海

スクリーンの後始末をしている間にロックミシンの糸調子をとるのをお願いしました。こうしたらこうなる、という説明をしっかり理解されているのでもうちゃんと出来ます。あとは機械に慣れるだけ(^^)/

8ミリ押さえ ステンシル ニットソーイング教室千尋の海

8ミリ押さえにも慣れて、きれいに縫えました。

ステンシルTシャツ ニットソーイング教室千尋の海

出来上がりです♪
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ありがとうございました( ^^) _旦~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です